合宿お疲れ様でした!

医学部2年のまりです^0^

先日、女子部初の試みとなる合宿が終わりました!

学んだことを短期間に繰り返し練習できる貴重な機会であり、全員が得るもののあった実のある合宿になったと思います。

 

個人的には、女バレの良さを再確認した4日間でした。

ちょっとした成長を自分のことのようにみんなが喜んでくれる!

自主練していれば必ずアドバイスをくれる先輩や後輩がいる!

トレーニングが余分にある人に付き合ってくれるゆきがいる!笑

 

こんな仲間たちとバレーできる喜びを忘れずに、新年度も気持ちを新たにがんばっていこうと思います!

 

それでは続いて、話題の全力少女ゆきちゃん^^