勧誘期1週間を終えて

こんばんは!

二年になりましたかなです!

 

勧誘期間一週間目が終わりました!新入生のみなさん、部活は徐々に絞れてきているでしょうか??☆履修も決まってきたかな??

 

さて、昨日は信濃町キャンパス近くの小学校で勧誘練と食事会を行いました!

 

新入生はななんとなんと、、男子5人、女子9人も来てくれました!きてくれたみんな、本当にありがとう^^!

初心者の子がほとんどですが、初めてとは思えないようなナイスプレーが続出で、白熱した試合になり、コートの中も外も大盛況でした!!

そして、最後には、、、小塚君が入部宣言をしてくれました!本当にありがとう^^

このままどんどん小塚君に続いてくれると嬉しいですね。笑

まだまだ練習やBBQ、食事会(もつ鍋、ジンギスカン好きは是非!笑)があるので、ぜひバレー部に足を運んでください!

 

ではでは、新勧期はかなり体力を使うと思うので、体調に気をつけつつ、残りの期間を楽しんでくださいねー!!^^

 

次は、部活1マッサージが上手いしょうこ!!^^

新入生の癒しです!!