遅くなりました。

こんにちは。先程、今年最後の試験(といっても小テストですが)を終えました。
けれど実はタイトルにもなっている遅れは、試験のせいではないんです。
(〜遡ること3日〜)
ブログの更新方法を覚えられない情弱の私は、女子部きっての情強(兼主将)さらに教えてもらうことになっていました。だがしかし、前日からsafariに不調が…先にこれを見てもらうことになってビックリ。なんと最近台頭し始めたMacのウイルスだったんです。ショックで落ち込む私の横で奮闘する情強たち。
(〜数分経過〜)
なんと彼らはやってのけました。原因は私が無料視聴していた海外ドラマのせいでした。すごいスリルと達成感でした。

さて、ここまで遅れた言い訳と我らが主将さらの紹介になってしまいましたが、そろそろバレー部の話に移りたいと思います。これまでのブログを読んでくれた人はお分かりかと思いますが、ほんとにみんなキャラの濃い良い人たちなんです。バレーボールを通して学んだことも数知れず。今は春からの試合シーズンに向けて、基礎練をメインに頑張っています。ただ個人的に心配しているのが、最近なぜかケガ人が続出していることです。でも、大丈夫です。バレーボールは安全なスポーツです!
みんなケガに気をつけて、ケガ人はしっかり治して、早く一緒にバレーしようね!

次は、同期のまゆかもえ、お願い!