仲間が一人増えました!(^^)

遅くなりました!3年の萌です!


実は、、、女子バレー部に新たな仲間が増えました!1週間程前に看護1年のじゅん(本名:かな)が正式に入部してくれました~!!!(^^)

じゅんはなんと、、、身長が170cm!そして、中学高校のバレー経験者!正式に入部してからまだ一週間ちょっとしか経っていないのに、もうずっと前からいたかのようにバレー部に馴染んで、しっかり溶け込んでくれてます♡バレー部の期待の星です!!☆

同じ看護としても、看護の子が少しずつバレー部に増えてきていてとっても嬉しいです!

じゅん、改めて入部してくれて本当にありがとう!これから一緒にバレーボール頑張っていこうね!!


それでは、怪我に気をつながら、春休みの部活頑張りましょう!!


次はバレー部のパパ(笑)、同期のまゆ!お願いしまーす!♡