合宿です!

こんにちわ!バレー部のパパになった覚えはありません、看護3年のまゆです笑


昨日は2年生のまこが二十歳になったということでみんなでお祝いをしました♪
やっと二十歳なんて若い!!!まこちゃんおめでとう\(^^)/



話は変わりまして明日からついに合宿です!今年も去年に続き合宿を行うことになり、3泊4日で那須高原に行ってきます!合宿では春の大会に向けて、基礎練から複合練、チーム練を取り入れながらやっていく予定です。合宿を通して部員一人一人が成長できるよう、そしてチームとしてもレベルアップできるように頑張りたいと思います!

那須は東京より寒いので防寒と怪我には気をつけて、部員全員一皮むけて帰ってこられるように行ってきます!

次はなつさん!!お願いします!!