合宿終了!

こんにちは!医学部5年なつです!

今日、3泊4日の合宿が終わりました。筋肉痛がきていますが、充実感満載です!

合宿の醍醐味は、練習をたくさんできることはもちろんですが、部員全員で4日間ずっと行動を共にすることにもあります。みんなでご飯を食べたり、2年部屋でミーティングをしたり、互いにマッサージをしたり、話が盛り上がってついつい夜更かししてしまったり(どうか早く寝てください)、、、

練習のほうも、基礎から応用まで幅広い練習をし、個人としてもチームとしても成長することができた4日間でした。

皆でボールを追いかけ、互いの応援に声を枯らし、、
最高の仲間たちと、最高の環境でバレーでできて幸せだなあと、この合宿で改めて感じました*\(^o^)/*

バレー大好き!!皆、バレー部に入ろう!!

次は満を持して、、、一年のまゆみです( ̄^ ̄)ゞ