オフ期間スタート!!

1年生の部屋!結構広かったー
1年生の部屋!結構広かったー


もうすぐ2年になるまゆみです!


長かった合宿も終わり、オフ期間がはじまりました。


オフの使い道は自由!!


先輩たちはラオスに研修旅行に行ったり、スノボしたりしているけど、私はまだどうやってすごそうか迷い中…一人暮らしの準備も、旅行も、友達とお泊まりも、バイトも…いろんな予定がつまっててパンクしそう。


それはおいといて、実は女子部、オフ中もバレーボールができるように工夫しています!東京医科歯科大学の女子バレー部さんの練習にお邪魔したり、男子部の練習にお邪魔したりとオフの間も体がなまらないように努力してます。自由参加だけど、私も何回か参加したいなって思ってます。

とりあえずオフ1日目の今日は新生活に向けて家具を決めたり、お菓子作ったりとのんびりすごしちゃいました(´∀`∩


最後に合宿について…筋肉痛すごくてなかなか大変だったけど、まるまる3日間大好きな同期と先輩たちに囲まれてバレーができて本当によかったです。まだまだどんなボールも綺麗にセッターに向けてあげられる、には程遠いけど合宿でそれに少し近づけた気がします!春も頑張るぞ!!٩(๑òωó๑)۶


お次は同期のあんなたそ!あんなたそを頑張って一言で表すと、「丁寧で話しやすいハイスペックフランス人ダンサー」(これ私の中で最上級のほめ言葉!!)

あんなたそのブロックは本当に高くてすごいんだよ!!てことであとは任せた(๑°⌓°๑)!