新しいブログを書く

新入生のみんな、入学おめでとう!

今日は一年に一度の大イベント…拉致勧!
2年前の今日、午後いっぱい続く部活紹介の後、バレー部の拉致勧で先輩方と楽しくお話したのを思い出します。
今年は女子部、男子部共に2人ずつの新入生が来てくれました!
楽しんでくれたら嬉しいです🎶
 練習ではより多くの部員とも話せるし、実際にバレーボールの練習もするので更にバレー部の雰囲気がわかると思います(^^)


読んでくれている新入生のみんな!是非、練習にも気軽に来てね!

 明日も練習があります!シューズやウエア、飲み物などは用意するので手ぶらでOK!思いついたらいつでも連絡してね(^^)/!