新歓期!!

こんにちは!!

医学部3年になりました、奥田有紀です!!

 

新学期が始まってもうすぐ一週間が経とうとしています!!

新歓期真っ只中ですが、新入生の皆さんは新歓、楽しんでますかー??

バレー部にも沢山の新入生が来てくれています*\(^o^)/*

 

バレー部では、体験練習でミニゲームをするのですが、初心者の子もみんな上達が早くて、ゲームに積極的に参加してくれるので、毎回接戦、白熱した試合が繰り広げられています。

 

バレー部の売りは、何と言ってもその仲の良さと、元気の良さ、そして、チームスポーツならではのチームワークの良さ!!

チームで一つの目標に向かって行くときに、いかに個人個人の良さを集めてそれを大きな力にしていくかを、いつもみんなで考えています。

いやー、やっぱりバレーは、、楽しいの一言に尽きますね。

笑顔の絶えない、個性的なメンバーの集うバレー部の様子を、ぜひぜひ見にきてください!!

バレー部の新歓に来て、損はさせません。

 

新しい仲間が沢山増えるといいな!

次は、一人暮らしデビューしたまこ!お願いします!!


写真は、去年の試合で一点決まったときの一コマです!!