かわいい後輩を紹介!

お久しぶりです!最近解剖期やらなんやらが終わって、やっとまともに自炊できるようになったまゆみです。今日の夕ご飯は、チンジャオロース、人参の胡麻和え、かぶらのゆず漬け!胡麻和えは行きつけのカフェの味を再現したら結構うまくできてお気に入り…

 

 

 

 

<宣伝>バレー部員限定

まゆみクッキングデリバリーサービス会員募集

内容:指定した場所まで運ばれた創作料理を食べてコメントする

期間:不定期、特にバレンタインデー前など

 

ということでここからが今日の本題!

 

そろそろれな、りょーこ、さおりがバレー部に入ってくれて1年!

そこで今日はまゆみの独断と偏見でかわいい後輩たちの個性について紹介していきます!

(一部後輩に怒られちゃう内容が含まれてるかもしれないので匿名で行きます笑)

 

かわいい後輩A:しぐさがとにかくかわいい後輩。ブロックでジャンプしてるときとかめっちゃかわいくてついついかわいいって周りから黄色い歓声があがるほど。かわいい男子の後輩Dとのツーショットがお似合いすぎて、おばちゃんたちはついつい関係を誤解しちゃいましたね笑

本人はしっかりもので、安定したトスをいつもあげてくれる。カットもサーブも上手いし、これからも頼りにしてます!

 

かわいい後輩B:(静止していれば)かわいい後輩。逆に動いているときは、骨が(やけにちゃんと)プリントされたパーカーを着てきたり、変なくねくねとした踊りを踊ってたり、一人称が「我」だったりと突っ込みどころ満載…。新勧では類友の原理で「いい変人」を獲得してくれることに期待笑

期待しどころは他にもあって、威力の強いスパイクを打ったり、急に自分のところに飛んできたボールをきれいに返したりと今後のスーパープレイにはかなり期待できる。センターの動き頑張っていこうね。

 

かわいい後輩C:雰囲気がかわいい後輩。色白でちょっとぼけっとして天然なところがおとこごころ(まゆみごころも)ど真ん中ストライク!(同じ色白でぼけっとしてるけどどっかの人工カービィーとは大違いだ…)猫カフェに行ってそう…個人的には彼女の過去の恋愛に興味あり笑

バレーは経験者で率先力として活躍中。そのサーブは一見の価値あり!カットのコツを教えてくれたり、ミーティングとかでもみんながハッとするような大事なことを言ったりと経験者ならではの視点からチームに貢献してくれている。これからもいろいろ教えてね。

 

ってことでかわいい後輩たちの紹介でした!大事なのは1年間この子たちと一緒にバレーができて本当に楽しかったしいろいろ学べたこと。そしてこれからもよろしくね。

長くなっちゃったけどきちんと〆れてよかった。また新たな後輩が入ってくるの本当に楽しみ!

 

<次回予告>

頼れる同期J:安心感があってしっかりもので本当に頼れる同期。すごいところは頼んでもないのに察していろいろやってくれるところ。調べたらベイマックスの親戚らしい(なるほど)。「男女バレー部内で結婚したい人」では女子部員からの大量票によってダントツ1位(なはず)。個人的には私のしょうもない発言にいちいち笑ってくれるところが好き。バレーも安定感があってステキ。任せっぱなしで申し訳ないのでもっとビシバシまゆみを使ってください…そしてこれからもよろしくお願いします…(切実)

 

な同期による華麗な投稿になります!こうご期待!