爆裂!新歓会議大開催!

ちょ、君たちさぁ…人工カービィだのヒッピティだの好き放題言ってるけどさぁ、本当は人間味溢れるハートフルガールぴよっちだから。

てかじゅん!!なんだね最後の紹介文は笑

褒められているのかデスられているのかもわからないんだけど!(多分前者)

2年経っても同期にすら中々理解してもらえていない、えせカービィことぴよっちです。

気付いたら看護医療学部の3年生だ。(なお、成績開示は3/10の模様)

 

今日は練習前に、君たち新入生のための新歓会議を男女仲良く開いてきたよ!

ジャージで登場したエセお嬢様の後輩S(好物は納豆汁)に関しては何も言うまい。

 

ただ突っ立っているだけが仕事のつぅじぃ(新2年)、胡散臭いクッキングデリバリー会員を募る(ブログ見て初めて知ったぞおい)真由美が新歓隊長を担当してくれたよ!こりゃおったまげー、愉快愉快。

皆をいかに愉しませるかが私達部員の仕事!

考えに考えを巡らせ、血で血を洗う討論の末ついに粗方の新歓スケジュールが決定したんだ!

他の部にも劣らぬようありとあらゆる心理戦をくぐりぬけた部員達の努力の結晶だ、皆是非期待してね٩( ᐖ )۶

 

真由美は可愛い可愛い言うけど(まぁ確かに実際可愛い)、最近は小生意気な後輩共も、随分と成長してくれておねいさんは頼もしい限りだよ(ノД`)カービィ大歓喜

早く新入生の皆に会いたいな。

えへへ、楽しみだね( ̄▽ ̄)

皆も一緒に、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム٩( ᐖ )۶

 

次回!!

バレー部内で突然流行りだした謎の単色ブルー。

練習着の至る所に出現し始めた!流行らせたのは一体誰!?

しかしつぅじーはカリブ海、りょうこはアメリカ、じゅんはなんとインド!

バレー部このままどうなっちゃうの〜!?

謎が謎を呼ぶバレーボールサスペンス。

執筆は杏奈。我らがブレイン。

英語で執筆してくれるよ!

お楽しみに!