医科歯科合同温泉旅行!

“Well that’s how it happened, Anna…I kissed this frog, he turns into a prince, we get married and wham! …I’m stuck at home with a bunch of tadpoles.”

我らが同期ヒッピティならこんなことも言いかねないって思っちゃうよ。でも、薬バの中身整理してくれたり、場を和ませてくれたりなんだかんだすごく重役だから、その枯れちゃった声早く治してね!もしかしたらアリエルの悪役アースラに声を奪われてしまったのかもしれないけど、そしたら王子様のキスで治るのかな?

 

まぁメルヘンはここまでで、ここから真面目に手短にいきますね!

 

先週、医科歯科大学と合同の温泉旅行に行きました!!私は残念ながら2日目のみの途中参加となりましたが、カチカチ山に登ってお団子食べたり、河口湖の遊覧船に乗ったり、ほうとう食べたり、オルゴールの森に行ったり、富士山型クッキーを買って食べたり、 、と、とても楽しかったです(^o^)

食べてばっかりじゃん!とお思いになるかもしれませんが、ちゃんとバレーもしてます!笑 同期になぜか持って来てと頼まれ、持って行ったボール…


一番最初に上がっている写真を見れば分かると思いますが、


一応大活躍したので持って行ってよかったです!笑

 

さて、私が散々いじった同期のヒッピティに馬鹿にされている後輩S。クールで可愛くて、バレー経験歴10年越えのスーパーバレー少女の彼女にはヒッピティの対抗心が燃えてしまうのか?

 

後輩S(さおり)、次回を頼んだぞ!