2/28(日)は愛日こども園にて練習日でした。1年のさおりです。

部活 · 今日は私のSFCでの尊敬しているOBさんのりょうさんとうっちーさんに来ていただきました · お2人は自由に遊んでバレーを心から楽しんでいらっしゃる方々で · 発想が豊かです · 私もSFC · でバレーをするときは遊びに遊んで自分のバレー観を広げています · 看護元1年から新1年生へ一言 · 体育会 · サークル · その他の活動団体 · どれに所属するか迷っている人は · まずはやりたいものに全部手を出してみていいと思います · 私もサークルと部活両方所属しており · 両方の良さをひしひしと感じています · 今日来てくださったりょうさんとうっちーさんともサークルの方で出会ったので · もし入っていなければこんな神様お2人とバレーしたりラーメンを食べたりするような仲にはなれなかったです · 大学はいろいろな人がいて自分から出会いに行かなければ凄い人たちと知り合えないまま終わってしまいます · だからいろいろなことに手を出してみることは大切だと思いました · さおり · 次はれなぽん