OFF期間終了!通常活動開始

みなさんいかがお過ごしでしたか!?と聞くまでもなく、たくさんの部員から外国のお土産をいただきました!

佐織です!!

慶應義塾大学医学部女子バレー部は年に2度ほどOFF期間があります!大会シーズン明けに2週間くらいOFFになります。

その間に好きなことをめいいっぱいするもよし、栄養を蓄えるもよし(誰かなぁ?)、寝る間も惜しんで精を出してお金を貯めるもよし(うち)、、、有意義に使います!

さてさて、明日は追いコンです!

お世話になった先輩方を追い出してきます。

こんな楽しい部活、追い出されても私は居座りますけどね。

追い出し成功なるか、、、

結果は今夜!笑

 

恋してクッキーで占ってきます 佐織