ラチ勧&ビーチバレー

昨日までの土日二日間、バレー部ではラチ勧&ビーチバレーというイベントが行われました😊

土曜日は高田馬場にて韓国料理の食べ放題で新入生を歓迎致しました‥来てくれた4人の一年生、本当にありがとう!!

 

そして日曜日!鵠沼海岸でビーチバレーをしました。わいわい海岸で盛り上がった後には海岸近くのカフェでハンバーガーやロールキャベツなどのおしゃれなランチ...部員はもちろんのこと、来てくれた1年生も楽しんでくれたのではないかな?💕写真をあげますのでどうぞ見てみて下さい!そして楽しそうだな、と少しでも思ってくれたそこのあなたに朗報です!私たちバレー部は、第二回ビーチバレー勧誘を9日の土曜日に予定しています!1年生は午前中授業があるかとも思いますが、日吉まで迎えに行きますので共に「ランチ→ビーチバレー」というビッグイベントを楽しみましょう!興味を持たれた方、連絡お待ちしております!